返金口座のご連絡について
送金不能等により入金後にキャンセル処理された場合
必要手数料を差し引いた送金資金をお客様名義のご指定の口座へ返金致します。
ここでは、返金をご希望される口座情報のご連絡の仕方についてご案内致します。
会員のお客様
step1マイページメイン
- 「返金対象額」がある場合、マイページメイン画面に『返金対象額』が表示されています
- 「返金口座指定」ボタンをクリックします。
step2返金希望の口座情報入力
- お客様名義の口座情報を入力し、 [次へ(確認)]ボタンを押します。
- 入力した内容をご確認いただき誤りがない場合[返金申込]を押します。
step3返金口座情報連絡完了
- 返金口座申込完了です。「返金申込受付のご確認」メールが自動で送信されますのでご確認ください。
また、ご返金処理手続きが完了いたしましたら、再度メールにてお知らせいたします。
ゲスト会員のお客様
step1ゲスト会員認証
- トップページ[ログイン]をクリックし、ゲストログイン画面にアクセスします。
- ポップアップでログイン画面が開きます
FSAゲスト会員認証画面へ
- ゲスト会員認証画面で送金申込番号およびゲストコードを入力後、「メール送信」ボタンをクリックします。
ご登録のメールアドレス宛にメールが送信されますのでメール本文に記載のワンタイムナンバーを入力し、認証をおこなってください。
step2送金申込情報照会
- 返金金額がある場合、『返金対象額』が表示されています。
「返金口座指定」ボタンをクリックします。
step3返金希望の口座情報入力
- お客様名義の口座情報を入力し、 [次へ(確認)]ボタンを押します。
- 入力した内容をご確認いただき誤りがない場合[返金申込]を押します。
step4返金口座情報連絡完了
- 返金口座申込完了です。「返金申込受付のご確認」メールが自動で送信されますのでご確認ください。
また、ご返金処理手続きが完了いたしましたら、再度メールにてお知らせいたします。